SSブログ

総人類反社会的

2020/10/29(木)
朝 ムクナ2 セレキノン モサプリド
| ムクナ1
昼 セレキノン
夕 百草丸20
夜 セレキノン モサプリド
  ミルマグ ムクナ1


職場に置いてるモサプリドが昨日で無くなったの忘れてて、
昼にモサプリド飲めなくて
おやつにチョコ食べたのもあって
夕方ぐらいからめっちゃ気持ち悪くなった
モサプリド、一応効いてるみたい
胃の調子が悪くなると息苦しさも発生する
家帰ったら治る。
職場=体調悪い が身体に刷り込まれてる

今日のお昼はカロリーメイト3本。
夜はちょっと気持ち悪かったけど少しだけ食べた
毎朝寝起きの吐き気がつらい


明日D4DJのアニメスタートか・・・
まぁ先行配信2回見たけど。
明日は帰ったらアサルトリリィを見て
D4DJのキャストの配信もあるらしい。youtubeかな。
1日のアニソンプレミアムにもD4DJのユニットが出るらしい
見るものが多すぎる


今は毎週アサルトリリィのアニメ放送前にやってる
キャストの生放送見てる。
主人公の好物がラムネだから
毎回ラムネで乾杯する番組なんだけど
見てたらラムネ飲みたくなるけど
胃が炭酸に耐えられない・・・
お酒と炭酸とコーヒーと紅茶飲みたい
激辛スナック食べたい
サバカレー食べたい
もう一生無理なの?