SSブログ

2021-09-16

朝 ス0.5 モ0.5
夕 ス1 モ0.5 わかもと6


給油してハロワ行って市役所行ってきた。

就職相談の人がすごいよく喋る人だった。
1ヶ月で辞めた会社って職歴に書かなきゃいけないんですかって聞いたんだけど
1年未満だったら書かなくてもいいらしい。
ネットの情報とハロワの人の言う事は結構違う。

市役所は自立支援の更新の手続き。


帰ってから、古いパソコンのSSD外すために
ネジ穴をルーターで削って、
丁度いいドライバーが無かったからマイナスドライバー買ってきて、
ドライバーを上から抑えながらペンチで挟んで回したら回ったけど、
新しい方に付け替えてみたら認識されなかった。
互換性無いみたい。
まぁダメ元だったけど
頑張って外したのになー

明日はフリースクール行って午後は動物病院…
忙しいなぁ
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。