SSブログ

都市の路地

鳥取島根はやはり運命共同体だった!
観光客いっぱい来るんだもん。こうなるって。


最近のお気に入り写真
1.jpg
超上手くない?
上達の早さが気持ち良い。顔以外は全然下手だけど
最近鬼滅の刃面白すぎて人形触れてないです。
依存体質だから1つの事しかできないわ。鬼滅は明日全部見ちゃおう。
今半分くらいまで見終わったんですけど
すごい作品ですね。
感動要素もギャグ要素もバランス良く入ってる


こんな事を言っちゃいけないけど自宅待機で暇とか言ってる人少し羨ましい
仕事、自宅待機になんねーかなーー
インフラに関わる仕事だから絶対ならないよなー

胃はたぶん治りました。寛解。何だったんだ。
寝起きはやっぱり気持ち悪い。
目が覚めた時は良いんだけど、身体起こした瞬間気持ち悪くなる。
あれはなんだ
あれはなんだ あれはなんだ あれはなんだ
受諾と拒絶 拒絶 拒絶
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

のらん

コロリンピック(笑) ついに岩手が優勝?!
お人形、繊細な表情が、ほんとに美しい♡
by のらん (2020-04-11 11:36) 

かみふうせん

のらんさん
岩手優勝!
引き続き頑張って欲しいけど、岩手は検査数少ないせいで見つかってないだけのような・・・(;^ω^)

ありがとうございます(^o^)
角度、照明で表情変わるのが面白いです
by かみふうせん (2020-04-11 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。