SSブログ

スキンベープ

声優さんのお話会行ってきました
15秒×3人で、今回は4回やりました
15秒、一瞬すぎてわけわからんうちに終わる
1人ずつならまだしも、3人連続だから、2人目とか3人目は話すこと考えてても飛んじゃう
スマホに話題メモってたけどお話中はスマホ出せないから、紙にメモしていったほうがいいかな

推しは2人目だったから一番わけわかんなくなるポジションだった…
1,2周目は記憶が曖昧だけど覚えてるとこだけメモ

1周目
私「これ連れてきました!一緒にフォトウエディング撮ってもらいました!」(推しのキャラのドールに自作ドレス着せたやつ見せながら)
推「すごーい!」「旦那さんとは仲良くしてますか?」
私「はい!ありがとうございます~」

2周目
私「椎名林檎さん好きなので透明人間のカバー嬉しいです」
推「私も好きだから嬉しい~」
私「歌い方が聴いてて気持ちいいです」
推「ありがとう~!」

3周目
私「先月から全然未経験の仕事初めたんですけど、しんどいので励ましてほしいです」
推「くそー仕事めー!」(殴る動作しながら)「今私が殴ったから!」
私「ありがとうございますww」
推「がんばって!(๑•̀ㅂ•́)و✧」
私「がんばります!」

4周目
私「今日これで最後なんですけど、」
推「え~最後なの~」
私「いつも元気もらってるので、本当にありがとうざいます」
推「こちらこそだよ~ずっと前から一緒にいてくれてありがとう!」

今回も幸せすぎて無事死亡
認知されてるって確信したのはこの1年くらいなんだけど、もっと前から覚えてくれてたのかね…

そういえば最近推しのインスタのストーリーズにコメント送れるようになったから
「送っても大丈夫ですよね…?」って言いながら恐る恐る送ったら
翌日に「コメントくれるの嬉しいよ!」ってストーリーズ来てて私信じゃん!!って思った


お話会は次の機会あるか分かんないけど
まとめて何周もするとわけわかんなくなるから、
4回なら1部を2回、2部を2回みたいに分けたほうがいいかも…
初めての時は1回、2回目は2回で足りないと思ったから今回4枚買ったけど
これ以上増やしてもわけわかんないのは変わらないと思うから4回が丁度いい気がする
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

のらん

たった15秒なのに、ちゃんと対話できてるのスゴい♪
15秒×4回なら、まとめて60秒・・・にはできないのね(^_^;
by のらん (2024-04-13 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。