SSブログ

2023-04-19

ももぽんおたおめ!!!
1.jpg

16歳になりました
夫がももぽん擬人化してほしいってよく言ってたので描きました
ももぽん.png
16歳なので高校1年生です。すごい童顔w

夫がいつもももぽんの歌を歌ってます
ぞうさんの替え歌で
「もーもぽん もーもぽん 尻尾がブルルルルン♪」
とか
崖の上のポニョの替え歌で
「ねーこねーこねこももぽんぽん クッキーと一緒に育ったよ♪
 ねーこねーこねこももぽんぽん まんまるおめめの女の子♪」
とか

そういえば少し前にももぽんの血液検査してきたんですが、
ここ数年段々上がってた腎臓の数値が、前回とほとんど同じでした。
このまま維持できればいいんだけど。欲を言えば下がってほしい。
Creが3.0です。
ちゅ~ると混ぜる腎臓のサプリメント的なやつを見つけたので注文してみました。

CIAO for AIM ちゅ~る 腎臓の健康維持に配慮 アミノ酸S18ちゅ~るタイプ4本(計4本×6袋)

CIAO for AIM ちゅ~る 腎臓の健康維持に配慮 アミノ酸S18ちゅ~るタイプ4本(計4本×6袋)

  • 出版社/メーカー: いなばペットフード
  • メディア: その他



10年前は猫の腎不全は治らないって言われてたのに
AIMが見つかって数年でご飯とかサプリとかどんどん商品化されてすごいですね
注射1本で腎不全が治る時代、早く来ないかな~



日付変わっちゃった…
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

のらん

ももぽん、お誕生日おめでとう〜\(^O^)/
擬人化ももぽん、かわいい♡ 超美少女♡
by のらん (2023-05-20 11:52) 

かみふうせん

のらんさん
ありがとうございます(=^・^=)
by かみふうせん (2023-06-09 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。