SSブログ

2021-09-14

朝 ス0.5 モ0.5
夜 ス1 モ0.5 わかもと6


シャツ着ようと思ったら穴空いてたから塞いだ
1.jpg
これは虫かな…
猫がタンス開けて掘るから爪で穴開けられがち



今度、カラオケでBlu-rayの鑑賞会する予定だから
ヒトカラがてら、Blu-rayが見れる部屋があるか確認しに行ってきた
カラオケ何年ぶりだろう…滅多に行かないから緊張する 初めてのとこだったし
1時間半くらい歌ってきたけど
女性ボーカルの普通の音域の曲がまともに歌えないなぁ
地声と裏声の間が安定しない

帰ってから睡魔に襲われて寝てしまった
また胃の調子悪くなった
あとラムネはやめた。2週間に1回100円消費するの勿体ないし…
夏限定にしよう。。

あとこの前メルカリで出品したら500ポイント貰って
使用期限がすぐだったから
最近一番欲しかった、リップモンスター買っちゃった。。
人気ありすぎて店頭はどこも売り切れのやつ。
ティントじゃないのにまじで落ちなくてすごい
色はめちゃくちゃ迷ってブルべとイエベの中間って言われてるpinkbananaにしたけど
光の当たり方によって青みがかって見えるから
黄味寄りに補正してくれる下地も欲しくなって
今日定価で出品あったから買ってしまった…
仕事辞めてから金遣い荒くなってるんだよなぁ

パソコンのメモリも注文した
調べたらやっぱりメモリは2枚にした方が良いって書かれてて、
でもオプションで2枚にすると高いから自分で増設するのも良いって。
今回のPCはCPUがRYZENなんだけど、
RYZENは特にメモリ1枚の時に重くなる傾向が強いらしい
あと前のパソコンのSSDを新しい方に付け替えようとしてるんだけど
SSDを固定してるネジが固すぎてネジ穴潰れた…
あんま良くないけど周りにかからないようにクレ556かけたけどダメだったし
ルーターで削ってマイナスドライバーで回す作戦にする…
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。