SSブログ

ごみふぶき

2020/10/27(火)
朝 ムクナ2 モサプリド セレキノン わかもと
| 百草丸13
昼 モサプリド セレキノン
| アコファイド セレキノン
夜 モサプリド わかもと
  ミルマグ ムクナ1


今日は気持ち悪かったから弁当は持って行ったけど食べなかった。
昼休憩終わる直前にバランスパワーの小さいやつだけ食べた
弁当は持って帰って夜食べた。
急に胃が全然動かない
胸のつっかえ感。
モサプリド効かないからアコファイド飲んでみたけどやっぱり効かない
モサプリドは全然効いてないわけじゃなくて多少は効いてるんだと思う
セレキノンは空気


昨日寒くて死にそうだったから今日はヒートテック着て
カイロ貼ったけど1枚じゃ寒かったので
お腹と背中に1枚ずつ貼った。
それでも寒い。
身体おかしいんじゃねえ?
他の人は薄い長袖1枚とかなんですけど。
お湯飲んでも全然温まらない

気持ち悪い胃が痛い