SSブログ

タイトルがネタ切れ

2020/10/28(水)
朝 ムクナ2 セレキノン モサプリド
| 百草丸20 ムクナ1
昼 セレキノン モサプリド
夜 セレキノン モサプリド
  ミルマグ ムクナ1



昨日朝と昼の間にムクナって書くの忘れてた。
覚えてる範囲でしか書いてないからわりと間違ってる
薬をテーブルに置きっぱなしにしてると
飲んだかどうか思い出せなくなるからやめよう。。

今日は朝はヨーグルトだけ
弁当は持たず
バランスパワーとかカロリーメイトとかちょっとだけ食べた
職場では息が苦しかったけど帰ったら治った。
気持ち悪さも夜になったら治ったからロールキャベツ食べた


今日も寒かったし明日はカイロ3枚にしようかな・・・


D4DJの番組みた
普通にCDTVに出るのかと思ってたら特番だった。
しかも普通にリアルタイムで放送してくれた。
田舎だとああいうのは放送無かったり何ヶ月も遅れて放送されたりする事が多い。

番組の内容は面白くなかったけど。
いつもPC画面でしか見れない声優さん達が地上波で見れたのは素晴らしい事
みんな可愛い。全員可愛い。
CMの入れ方が衝撃だった。
宣伝にどんだけ金かけてんだ。。
ライブはリリリリが一番良かったな
全員10代なんだぜ・・・
中学生で声優になった人とかいるんだけど普通に上手くてすごい
推しのユニットはフォトンメイデンです
2番目がピキピキで3番目が輪舞曲とリリリリ。
マーメイドは知らない人ばっかりだけどDJの人が可愛すぎる
結局みんな可愛い