SSブログ

ももぽんはヨーグルトが好き

昨日は病院から帰ってずっと寝てたし
今日は美容院が朝一で帰ってから眠くて3時くらいまで寝てた
夜も寝てるのになんでこんなに眠いのか

病院は、間隔開けたいんですけどって言ったら次2ヶ月後になった。
前にも間隔開けたいって言って1ヶ月半後になってたのに気付いたら1ヶ月間隔にされてたんだよね…
毎回2~3分で終わる診察のために1時間くらい待って、薬局も行って、本当に面倒くさい
診察代1割負担で500円くらいなんだけど、2分喋って毎回同じ処方箋書くだけで、5000円もかかるのがいつも不思議だ…
薬局の方が薬代+いろんな手間かかるだろうにだいぶ安い
払うの私じゃないからべつにいいけど…

精神科で毎回「趣味は楽しめてますか?」って聞かれる
趣味が楽しめてる限りは大丈夫って事なのかな。
1ヶ月のうち1日でも趣味ができる日があれば大丈夫なのかな。
私は相当メンタル病んでても創作はやる人間だからそれができない精神状態って自殺の準備をしてる時とかになると思う。

Googleの口コミに、主治医の事悪く書かれてたんですよね
まぁムカつくような事言ってこないだけ良いよ…って思ってる
診察の時感情的な話とかはしないようにしてる。仕事がつらいとか。言っても意味なくて悔しくなるだけだから。



明日仕事、明後日も仕事
家の掃除できない…
掃除のスケジュールを決めたらできるかな。
トイレ掃除する日とか、階段掃除する日とか
nice!(3)  コメント(0)